11/05/2020

友だちへの手紙

 こんにちは。いかがお過ごしですか。

今日はいい天気ですね。
「本日は仕事を『サボって』のんびりしてます」
かずちゃんは、どんな日常を送っているのかな。
コロナの影響で、4月からテレワークでした。
「体調キープ」のために、仮眠をすることがあります。
睡眠、取れてますか。
最近は、週に何度か品川まで出勤です。
一駅余計にウオーキングしてます。
歩くと、振動で「骨が強くなる」、自転車ではそれがない、と
テレビでやっていました。
かずちゃんは、外出できますか。
実は、今年、還暦になりました。
今は、朝昼晩、3回ラジオ体操をしています。おかげで、頭痛と肩こりが
楽になりました。
今、彼女と一緒に昼のテレビを見ながら、これを書いています。
では、また。

※友だちの名前は、仮名にしてあります。




0 件のコメント: